このボール要チェック!2020年11月

Drill処あしかわ ボウリング

こんにちは。Drill処あしかわの芦川和義です。
11月も終盤になりましたが、入荷が楽しみで楽しみで仕方ないボールがあります。

それは

ROTOGRIP RST X-1

アール・エス・ティー・エックス・ワン
カタカナ多くて覚えにくい~。ロトスターツアーの略でRSTだそうです。

11月下旬発売とのことですが、もー入荷が楽しみで仕方ない!

ROTOGRIP RST X-1

■表面素材

マイクロトラックス・リアクティブっていうオイルにも強い素材を使用しています。
しかもソリッドとパールの特性を合わせたハイブリッドなので、レーンキャッチも走りもバランスよく感じられそうだ!

■コア

新しく開発されたRSTコアを搭載していて、直進力があるものの先でしっかり軸移動が行われるそうです。

■芦川的見解

① 直進力があるコアなので、手前からリアクションしすぎず先まで行ってくれる。
② 表面素材は摩擦に強いので滑りすぎることは無いので、オイルがあっても安心して使えそう。
③ ①と②の組み合わせにより様々なレーンコンディションで活躍できそう。

こんなところにキュン!となってしましました。

早く投げてみたーい。

※詳しいスペックはNAGEYO内のROTOGRIP RST X-1を見てくださいね。

ご予約お待ちしています

Drill処あしかわ価格は¥23,800でございます。
※消費税、グリップ類、加工代金、送料は別途です。

ご新規ドリル予約申込み:コチラ
来店ドリルのお申込み(2回目以降のお客様):コチラ
宅配ドリルのお申込み(2回目以降のお客様):コチラ

「ボール名」「重さ」をお伝えください

■その他お問い合わせ:コチラ