2022年もありがとうございました。

芦川和義 ドリル

12月30日でドリル納めしました。
大晦日の今日は大掃除やPC関連の仕事などがあり、まだまだ今年は終われないのですがドリル業務としては2022年の営業は終了となりました。
今年も当店をご利用くださいました皆様本当に本当にありがとうございました。

昨年とは違い規制が出ていない期間が長かったため地方からご来店されるお客様が多かったように思います。
来店が難しい方も宅配ドリルをお申込みいただいたりと、たくさんドリルさせていただきました。

今年はDrill処あしかわとして新メニューの「パーソナルレッスン」を5月から始めました。

レッシュ4スタンス理論 ボウリング

↑クリックでお申込みページへ

ドリルだけでは伝えることが難しいことや、お客様ひとりひとりが持つ悩みや疑問、相談事を実際にボウリングしながら解決のお手伝いをさせていただいております。

「悩みが解決してスッキリした」

「投げやすくなった」

「勘違いしていた」

「自分だけができないと思っていた」

など感想をいただいていますし、定期的にお申し込まれるボウラーもいます。中には、レッスン後すぐにハイゲーム更新したとか300点でましたってお声もありました。

今の時代は情報が簡単に手に入るので、一昔前よりは上達のスピードが早まった人もいる一方、必要のない情報が邪魔をして上達の妨げになっている迷子ボウラーも多くいらっしゃいます。
ちょっとでも悩みが解決して、ウキウキワクワクボウリングができるようにお手伝いさせていただいています。
「私なんか…」とか「初心者だから…」って思わずに遠慮なくご相談ください。

2023年もドリルはもちろんボウリングの悩みなど多角的に解決のお手伝いをさせていただきます。
お気軽にご相談ください。

芦川和義 ドリル

2023年1月6日(金)より営業を開始いたします。


その他お申込みはこちらです。

■ドリル前相談コチラ

ご新規ドリル予約申込み(初めてのお客様)はコチラ

来店ドリル予約(2回目以降のお客様)はコチラ

宅配ドリル申し込み(2回目以降のお客様)はコチラ